僕を●学のときイジメていたあのヤンキー女が今はデリヘル嬢! みんなにバラさないでねとお願いされたのをきっかけに復讐の服従交尾を強要できるのか? 最初屈辱感にまみれていた元ヤンの顔がいつのまにか発情した牝豚風に…で思わず暴発しそうなほど高まっちゃって膣中に爆発射!
昔自分ををイジメていた元ヤンキー女がデリヘルをしているという噂を聞きつけた草食男子が仕返し希望で相談に!ならばSCOOPが人肌ぬぎましょうじゃなく、一肌脱いで復讐のヤリ部屋をセッティング。そうとはしらず呼ばれたデリ嬢たちに元いじめられっ子の勃起チ●ポが突き刺さる!屈辱の表情が激しく突かれて発情へと変わったら中出し可!
cap_e_1_176scpx-082

cap_e_2_176scpx-082

cap_e_3_176scpx-082

cap_e_4_176scpx-082

cap_e_5_176scpx-082

cap_e_6_176scpx-082

anri-3
坂口杏里MUTEKIデビュー作品が早くもネットに流出wwwwwwwww
cap_e_7_176scpx-082

cap_e_8_176scpx-082

cap_e_9_176scpx-082

動画は↓画像をクリック!
pb_e_176scpx-082