なこ 20歳 チャットレディ 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影-2754
あまりにも幼い顔立ちでついつい年齢確認をしてしまった。現在20歳のなこちゃん!10代に余裕で見えるロリ顔が可愛い!!ツインテールに前髪ぱっつんなその姿はデビュー当時のまゆ○みたいですね!AVを見るのにも拘りがあって見ながら勉強するというなこちゃん。彼氏がいるのにセフレともHしちゃう好奇心旺盛な女の子だ!ワンピースを脱げば爽やかな色の下着にふかふかの程よい大きさのおっぱい!突き出すとぷりっと上を向いてハリのあるヒップ。これが20歳…!!若々しい魅力的なボディを眺めるだけでおいちゃんのおち○ぽはもうギンギンやで!テントを張ってる僕のパンツとおち○ぽを楽しそうになでなでしている。男の人を攻める経験があまり無く、苦手だと言っていたのにこの巧みな手付き…攻めの才能を発揮している。「舐めていいですか?」とペロリと僕の玉を舐めだすなこちゃんに思わず「そっち!?」と言ってしまった。初っ端から玉を舐めるなんてつおい…。おっぱいをペロペロされるのが好きと言うなこちゃんの要望通り、おっぱいを吸って舐めてを繰り返せば「ふあ…んっ…」とビクビクと体を跳ねさせて喘いでいる。エロく妖艶に動く腰を見ているだけでも興奮する。パンティを脱がせておま○こを広げるとピンク色の綺麗なおま○こからどんどんHな汁が溢れている。正常位でゆっくり挿入するとナカがヒクヒクして最高に気持ちが良い…ねっとり絡みつくなこちゃんのナカを最初はゆっくり、徐々に激しく攻めていく。騎乗位に体位を変えれば形の良いお尻をこちらに向けて腰を振る姿が絶景だ。最後は「イっちゃう~イく、イく~」と悶絶するなこちゃんのお腹目掛けて勢いよく発射してフィニッシュ!!凄く気持ちよかったです♪と大満足のなこちゃんだった
cap_e_0_siro-2754

cap_e_1_siro-2754

cap_e_2_siro-2754

anri-3
坂口杏里MUTEKIデビュー作品が早くもネットに流出wwwwwwwww
cap_e_3_siro-2754

動画は↓画像をクリック!
cap_e_4_siro-2754