もも 18歳 旅行代理店販売員 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影-2783
最近・・女の子がタイトスカート直す仕草にドキッ!としてしまいます。18歳のピチピチムチムチの美味しそうな太腿wモジモジしちゃって可愛いったらありゃしない!!旅行代理店で働いているせいか・・大人の色気ムンムンだ。「性感帯はどこですか?」って聞くと恥ずかしそうに「クリが一番きもちぃぃ・・・」ってエクボの可愛い笑顔で答えてくれました。では、早速、18歳の若い身体をチェックしていきましょう!美しく筋肉質な腹筋にくびれたウエストライン・・・おっぱいは程よい形のCカップw身体をなぞるようにして触ると、またモジモジしてる。後ろに回りこみ、ブラをはずし、小さな薄ピンク色の乳首タップすると、途端に小股がモジモジしはじめた。我慢しているのかな?かわいいなぁ~w乳首をちゅぱちゅぱと舐めまわすと、「うぅ・・・あぁ・・」ってか弱い声が漏れる。パンティーを脱がし、まんぐり返しで見つめると「恥ずかしいっ!やだっ!!」って声をあげる。でも、恥ずかしいって言いながら、彼女のま◯こはびっしょりと濡れていた。じゅるじゅると音を出しながら、しゃぶりつけば、足先まで力が入り、悶え感じる彼女。そんな敏感な彼女のま◯こに電マを押し当てると「初めてだから・・・変な感じがする」って当てるたびにビックんビックんして、「あぁん・・あぁん・・・」って喘ぎまくっていた。流石・・18歳のおま◯こ・・触る度に愛液が漏れてびちょびちょって音が鳴ってる。お次は彼女のご奉仕タイム。乳首を舐め、初めての巨根を根本までしゃぶっていく。喉奥まで当たるくらいの巨根に乳首ビンビンに隆起させながら「うぅ・・うぅ・・」って苦しそうな顔してる・・・でも、彼女は奥まで咥えるのが大好きらしく、とても積極的だ。勃起したち◯こをまずは後ろからま◯この中へ挿入すれば、彼女が腰を自ら動かす。バックが好きなだけあって、悶えっぷりが半端ない!!そして、体位を騎上位に変え、パンパンっ!パンパンっ!!突き上げる。激しい突き上げにイキまくる彼女・・腰がピクッピクッって痙攣してる。だんだんとま◯こが吸い付いてくる!きもちぃぃっ!あぁっ!!ももちゃんのお腹の上は精子だらけだ。
cap_e_0_siro-2783

cap_e_1_siro-2783

cap_e_2_siro-2783

cap_e_3_siro-2783

cap_e_4_siro-2783

動画は↓画像をクリック!
cap_e_5_siro-2783