さくら 20歳 大学生 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
某AV女優さんがきっかけでAVに興味を持って応募しちゃったというさくらちゃん。ザ!ギャル!!って感じの見た目なのに性格は硬派でおっとり系。セフレもいませんオモチャもあまり経験がありません!こういうギャップに弱い僕はもうキュンキュンですよ!おっとり喋る感じもきゃわわ!!スレンダーな身体にピンクの可愛いブラが似合ってる!!和やかなムードで始めたセックスに刺激を一つ。電マをさくらちゃんに渡してパンティーの上から押し当てると「あんっ…」と控えめに甘い声が漏れてくる。お尻を突き出してもらうと腰の捻りがセクシー!!パンティーを脱がして優しくおま○こを舐めると、どんどん濡れてビチャビチャと音が大きくなってきた。僕の息子を取り出してさくらちゃんに舐めて貰うと、四つん這いになって腰をゆらゆら揺らしながら優しく舐めてくれる。その腰つき…エロイ…。バックで挿入して突き上げると「あんっあっ…あっ!」とリズミカルに喘ぐ声が可愛い。騎乗位に体位を変えると積極的に動いてくれるさくらちゃん。くねくねと器用に腰を動かす様は見事だww最後は正常位で激しく突き上げてお腹に精子を発射してフィニッシュ!出した精子をじ~っと見つめるさくらちゃん。そんなまじまじと見んといてっっ!!!
cap_e_0_siro-2788

cap_e_1_siro-2788

cap_e_2_siro-2788

cap_e_3_siro-2788

動画は↓画像をクリック!
cap_e_4_siro-2788