ミサキ 25歳 ジュエリーショップ店員 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
撮影前から緊張気味な表情を浮かべながら、インタビューに答えているこの女性が、今回のシロウトTVに応募してくれたミサキちゃんです♪「AV撮影に興味があって、わたしも出演出来たらと思って...それで...」ということで応募してくれた彼女、どうやら自身の欲求を満たしたくてウズウズしているようですなぁ~♪大人の雰囲気を醸し出しながらも、もっちりとした柔らかそうな白い肌にキュッとクビレたウエスト。これまた程よく締まった太ももときゅっと上がった小尻と素晴らしいスレンダー体系をお持ちなミサキちゃん。ブラをとってもらうと淡いピンクの乳首がツンと張ってコチラを指しているではないですか!触り始めると、ビクンビクンと体が敏感に反応して、純白レースのショーツがじんわりマン汁で濡れてきてますぞ♪さらに、指を挿れればとヌルっと糸を引いてくる肉厚のマ●コ、電マと手マンで直接刺激すればシーツをビショビショにするほどの大洪水!!徐々に撮影にも慣れ始めた彼女は、嬉しそうに女豹の体勢でチ●コを咥え、アソコから汁を溢れさせながら舌でペロペロ優しくご奉仕。ミサキちゃんの一生懸命なフェラで、いつもよりチ●コが固く反り立っちゃいますなぁ~♪そしてこの一物を、正常位からマン汁溢れるマ●コにぶち込んであげれば、自然とあま~い喘ぎ声が漏れ聞こえ、肉襞が程よく締り反応してくるのが分かります。騎乗位では自ら激しく腰を振り膣奥でチ●コたっぷりと堪能、突かれる度にだんだんと感度も良くなっていき、白い肌は赤く火照り始め、最後には「ヤバイっ!!ダメ~っ!!!」っと言いながらも絶頂を迎えた彼女!!いや~、スレンダーファンにはたまらないかもしれませんな~!!この娘のイキっぷりは!!
cap_e_0_siro-2777

cap_e_9_siro-2777


cap_e_8_siro-2777

cap_e_7_siro-2777

cap_e_6_siro-2777

cap_e_5_siro-2777

cap_e_4_siro-2777

cap_e_3_siro-2777

cap_e_2_siro-2777

cap_e_10_siro-2777

動画は↓画像をクリック!
cap_e_1_siro-2777