さや 18歳 SHOP店員 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
ギャルなさやちゃんは18歳とピッチピチ!ここ最近彼氏がいなくて半年感で2回しかHしてないとのこと!まだ若いもんね、それじゃ足りないよね!そりゃーこんなとこきちゃうよね!健康的な肌がみたくてさっそく脱いでもらう。ん~いい小麦色!若さもあって肌も綺麗だし、ハリも最高!スベスベの肌を触ってるとすぐに立ってきたおっぱい!小声で「きもち…」って言いながらハニカム顔が可愛い!まだそんなに触ってもないのに湿りだすおぱんつ!脱がしてみるとすでに中はヌッレヌレ!2本指で手マンしてみると…なにこれきっつ!2本入るのもぎゅーぎゅーなぐらいきつい!こりゃー相当いいま○こだぜ…!お互いの体をかる~く楽しんでからの挿入!うお…みちっと避けるような音がするよ!!ちんぽに絡みつくま○こ。絞まりも良すぎてたまらんわ…。可愛い喘ぎ声を部屋に響かせながら何度もイクさやちゃん。久しぶりのHで相当気持ちよさそうですね!そんな顔されると僕のち○ぽがもっと大きくなっちゃうよ!何度もイきさらにきつく絞めつめられて僕のち○ぽももう限界!最後は可愛いおっぱいにドピュッ!と出してフニッシュです!
cap_e_0_siro-2745

cap_e_1_siro-2745

cap_e_2_siro-2745

cap_e_3_siro-2745

cap_e_4_siro-2745

動画は↓画像をクリック!
cap_e_5_siro-2745