pb_e_siro-2820
「私、なつはエッチな事たくさんしたいです!!」って恥ずかしそうに宣誓をしてくれた清楚系の黒髪美少女wハニカミながら柔らかそうなマシュマロおっぱいを揉み揉みしながら見せてくれちゃってとってもサービス精神旺盛だ。ではではいつものように小股を開いてぷにぷにと柔かい推定Fカップおっぱいを揉んでいくと黒めの乳首がプクって硬く隆起してくる。ち◯こをま◯こに押し付けると、「あぁん・・あぁん」って声が漏れてしまう。パンティーをま◯こに食い込ませるとつるつるぷにぷにのパイパンま◯こが顔出した。ま◯こは少し触るだけで愛液が染みだしてくる・・・美味しそうな愛液を飲み干すようにクンニをすれば、またモジモジしてる。指を入れ勢い良くかき混ぜれば・・鳴き叫ぶ彼女。彼女を洗面所の上に乗せて、電マを乳首とま◯こに押し当てていく・・敏感になったま◯こは電マの振動にまた、とろとろの愛液を漏らし始めた。「だめぇ!!ダメ!!無理ぃ!イッちゃうよぉ・・・」電マを強く押し当てると腰をガクガクさせながらイッちゃった。お風呂場に場所を移動し、彼女の身体にローションを塗りたぐっていく。パイパンま◯こにち◯こが挟まれ素股wローションのヌメリと愛液のヌメリが合わさってすんごく気持ちいい!彼女も我慢できないみたいなので、とろけま◯こに入れちゃいます!「いくぅっ!いくぅっ!!」って勢い良く腰を動かす彼女・・・おっぱいがたぷたぷって震えてる。ベッドに移動し、彼女のフェラチオを味わう。根本を抑え、カリを吸い込み舐めまくる彼女。ち◯こは硬く反り返った。勃起したち◯こをまたま◯こに再挿入し、騎上位で飛び跳ねる彼女。体位をバックに変え、勢い良く突きまくっていく・・・おっぱいがぶるぶると激しく揺れている。鳴き叫ぶ彼女・・パイパンま◯こが濡れに濡れて心地良いっ!!なつのパイパンま◯こ・・・気持ち良すぎるよ!あぁっ!!
cap_e_0_siro-2820

cap_e_1_siro-2820

cap_e_2_siro-2820

cap_e_3_siro-2820

cap_e_4_siro-2820

動画は↓画像をクリック!
cap_e_5_siro-2820