【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 	ねね 19歳 大学生 素人 ナンパ 流出
釣具屋さんでバイトしている女子大生のねねちゃん。大人しい雰囲気の女の子で透明感100%!!なのにAVに応募しちゃう!僕はねねちゃんに釣られそう!!パンティ姿になってもらうと予想外に攻めのパンティーを履いている。大人しい振りして実は大胆な子なのかな!ブラを外すと形の良いおっぱいが顔を出すwwスベスベの肌を堪能するとユラユラ腰を揺らして感じているねねちゃん。電マでおま○こを刺激すれば「あっああん!」と喘いでどんどんおま○こからはエッチな汁が溢れている。ビチョビチョに濡れたおま○こを舐めると舌を動かすたびに脚をビクビク動かして感度抜群だ。僕のおち○ぽを視界に入れると恥ずかしそうに見ながらも優しい手つきで扱ってくれる。先端から勢いよく咥えてじゅぽじゅぽと抜き差ししてくれるねねちゃん。カメラ目線で僕のおち○ぽを舐めている姿がエロイwwwたまに照れくさそうにこっちを見てはにかむ姿は清純系100%!!ギンギンになった僕のおち○ぽを自らおま○こに誘導するエッチなねねちゃんに我慢できず、バックで挿入して腰を振れば突き上げる度に喘いで気持ち良さそうにしているねねちゃん。ねねちゃんが上に跨ると激しく腰を振って積極的だwww攻めのパンティーを履いてる子はやっぱりエッチや!!何度も激しく突き上げてねねちゃんのお腹に勢いよく精を発射すれば、息を切らしながらも嬉しそうにこちらを見ている。「気持ち良かった?」と聞くと満足そうに「うん…」と答えたねねちゃんだった…。
cap_e_0_siro-2821

cap_e_1_siro-2821

cap_e_2_siro-2821

cap_e_3_siro-2821

動画は↓画像をクリック!
cap_e_4_siro-2821